年収・お給料速報ロゴ

年収・お給料・仮想通貨速報

年収やお給料、仮想通貨会社の動向などの2ch情報をまとめたサイトです。

    カテゴリ: 副収入

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ニライカナイφ ★ 2017/06/22(木) 17:10:19.51 ID:CAP_USER9
    “WANTED(おたずねもの)”を探して野を駆け巡り、持っていた銃で獲物を仕留めるスナイパー、あなたも男の子であれば一度は『賞金稼ぎ』という仕事に憧れたことがあるはずです。

    しかしそんなのは映画やゲームの中でのお話、とても現実世界ではありえないように思えます。
    ・・・いえ、実はそんなことはありません。
    驚くことに『賞金稼ぎ』という仕事は現代日本にも存在します。
    しかも普段は都会で働くサラリーマンのあなたでも、週末だけで月に数万円の副収入を稼ぐことも可能なのだそうです。

    ■月に10数万円稼ぐ害獣ハンターも

    現代日本における“WANTED”とは、人間社会で悪さをする野生動物たち。
    例えば、近年凶暴化が目立つクマや、農作物を食い荒らすイノシシ、林業に大被害を与えるシカ、ゴルフ場で貴金属を盗んでいくカラス、ごみ箱を開けて無茶苦茶にするアライグマなどの、世に言う害獣たちのことで、自治体は税金を使って駆除を実施しています。

    その駆除は狩猟の免許を持った『ハンター』たちが行っており、駆除に従事したハンターは仕留めた動物に応じて1匹あたり1万円から数千円の報奨金を受け取る仕組みになっています。ベテランハンターの中には月に十数万円もの報奨金を受け取る人もいるのだそうです。
    もちろん、獲物を仕留めるテクニックや知識は一朝一夕でなるものではありません。

    遠くにいるターゲットを一発で仕留めるスナイパーの腕も、獲物に気づかれないように罠を仕掛ける腕も、20年、30年の修業が必要なのだとか。
    実情がそれなのでは“賞金稼ぎ“は金持ちの道楽か老後の楽しみでしかないように思えます。

    ■カルガモにヒヨドリ エアライフルで捕獲できるおいしいジビエ

    しかしハンターの世界には、所持許可を取るのが比較的簡単で維持費も安く、さらに初心者であってもベテランスナイパー並みの射撃が行える『エアライフル』と呼ばれる銃が存在するのだといいます。
    このエアライフルであれば、週末に一人でぶらりと野山を歩き、ターゲットを見つけたらスコープ越しに長距離スナイピングで報奨金をGET、さらに捕獲した動物によっては『ジビエ』として美味しく食べることもできます。

    エアライフルで仕留める“WANTED”には、稲を食害するカルガモや、かんきつ類を荒らすヒヨドリなどがおり、これらは食べても非常に美味しい鳥です。
    ちなみに、あのカラスでさえも、料理方法と味付けを工夫すれば臭みもなくおいしく食べられるというから驚きです。

    『これから始める人のためのエアライフル猟の教科書』(東雲輝之、佐藤一博著、秀和システム刊)は、エアライフルを使ったハンティングでの免許の取り方から、銃の選び方、銃の撃ち方、ターゲットの見分け方、さらには獲物の捌き方から調理法まで解説している一冊です。
    これまでどこか遠い存在であった「狩猟」の世界も、エアライフル猟であれば忙しい生活の合間に始めることが可能です。
    なたもエアライフルを背負い、週末は“賞金稼ぎ”、はじめてみませんか?

    https://www.sinkan.jp/news/7813?page=1

    【【話題】『賞金稼ぎ』で副収入 サラリーマンでもできる週末ハンティング】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/21(木) 02:54:02.570 ID:cDRg4y4ca
    バイトとな働くのはやだ
    内職はぎりゆるすがきつそう

    【月20000ほどでいい、手軽に稼ぐ方法ないか? 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/05/04(木) 10:53:12.570 ID:jseNxsvY0
    なお税金で1400万取られる模様

    【【画像】今年の収入が7000万円を超えそうな件】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/02(月) 03:18:28.68 ID:So+d/9190.n
    なにして遊ぶンゴ?

    【もし不労所得月300万が死ぬまで約束されたとして】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 年収が気になる名無し 2015/11/22(日) 10:54:50.35 ID:9/xzki7U0.net BE:815592111-2BP(1001)

    家賃収入年1073万円! ヤフオクで稼いで不動産を買う“わらしべ大家”

    竹内かなとさんは31歳にして15戸の賃貸物件を所有している。
    「大学在籍時に“自分にはサラリーマンは無理”と悟り、就職せずに生きていける道を探しました。
    そんなとき『金持ち父さん 貧乏父さん』(ロバート・キヨサキ著)に出合い、
    親友と会社をつくり、不動産経営をやることに決めたんです」(竹内さん)

    大学を出たばかりの若者に不動産を買う金はない。そこで手始めに、身の回りの不用品をネットオークションの
    「ヤフオク」で売ることにした。最初は趣味のバイク部品などを売っていたが、すぐに売るモノがなくなった。

    「それなら、よく売れるモノを仕入れようと『人気のオークション』を見たら、
    “アーシングケーブル”というのが1メートル3000円で飛ぶように売れていたんです。
    試しに買ったら、両端に端子の付いたケーブルが届きました」(同)

    車載オーディオの音質を向上させるアース線ということだったが、
    大阪・日本橋の電気店に持ち込んでメーカーを特定。直接問い合わせたところ、
    なんと50メートル1万6000円(1メートルあたり320円)であるという。

    「これを切断して、端子を付け、出品すればいいだけです。
    ひたすら2年間、寝る間も惜しんで切りまくりました。気が付けば売り上げ2億円、
    手元には約2000万円の現金が残っていました」(同)
    http://news.livedoor.com/article/detail/10821105/

    【【副業】「アーシングケーブルを寝る間も惜しんで作り続け、ヤフオクで売ったら、今じゃ年収1073万円に」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 09:49:18.119 ID:0ct1L2BF0.net
    こいつらはいくら頑張ってもフェラーリ乗れないんだろうなぁwww

    【【バビロン】副業が成功して年収2400だけど街に繰り出して底辺ども見下すの楽しすぎワロタwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 年収が気になる名無し 2015/11/08(日) 19:30:44.16 ID:???.net
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/151108/ecd1511081710002-n1.htm

    日々の収入を得るために身も心も擦り減らすのはもういやだ。金が転がり込む仕組みをつくれば人生をもっと豊かに生きられる。

     社員時代の年収と同額を配当で得る
     寝てても資産が増える仕組みといって、まず考えつくのは「株式投資」ではないだろうか。
     だが、デイトレードは四六時中相場を監視していなければならないし、長期保有を決め込んでも株価が値下がりすれば心穏やかではいられない。

     その点、www9945(ペンネーム)さんが実践する投資は、株価の値下がりを気にする必要がなく、安定して収益が得られる点で優れている。

     www9945さんは昨年、資産を2億4000万円にして念願の脱サラを実現した。が、注目したいのは年間の配当収入が561万円もあることだ。

     「私は会社員時代、年収が約300万円でした。これと同額を配当で得られれば、会社を辞められると考えたんです。
    株価は日々上下するので、これをアテに生活を成り立たせるのは大変です。しかし、配当は基本的に経営環境に
    大きな変化が生じない限り、簡単には減額されません」(www9945さん)

     配当利回り重視で割安銘柄を厳選
     手持ちの資金でいかに効率よく配当を得るかにこだわった結果、配当利回り(=年間配当額÷投資額)優先の銘柄選びになったという。
     「私は2006年ごろからPER10倍以下、PBR0.4倍以下、配当利回り4%以上でスクリーニングをかけ、割安な銘柄を仕込んできました

     「株主優待も、QUOカードなど換金性の高いものをくれる場合は、実質的な配当と考えていいでしょう。もちろん、減配や優待廃止のリスクはあるので、そこは安定性の確認と徹底的な銘柄分散で対処しています」(同)
    現在は全体に株価が上昇し、条件に合致する銘柄は少なくなっているというが、近年は2年に1度は市場を揺るがす“◯◯ショック”がある。
     次にそんな相場があれば、そのときこそ「夢の配当生活」の仕組みをつくるチャンスかもしれない。

     www9945(40代)
     個人投資家。大学卒業後、食品会社に就職。仕事に生きがいを見出せず、
    株で身を立てようと退職するも失敗。清掃会社で働きながら、試行錯誤の末に投資法を確立。
    著書に『年収300万円、掃除夫の僕が1億円貯めた方法』(宝島社)。

    【年収300万円→資産2億円 元掃除夫が築いた「夢の配当生活」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 海江田三郎 ★ 2015/08/31(月) 10:16:57.72 ID:???.net
    http://mainichi.jp/select/news/20150831k0000m020074000c.html
     日本を訪れる外国人観光客が急増する中、個人が住宅の空室などに外国人を有料で泊める
    「民泊」と呼ばれるサービスが広がっている。ホテルの部屋が足りなくなる一方、高齢化などで空室が増えているためだ。

    月400万円以上稼ぐケースもあり、関連事業も次々と登場している。ただ、多くは旅館業法で必要な営業許可を得ておらず、政府は実態調査に乗り出した。

    ◇月400万円以上稼ぐケースも
     「高級ホテルはどの国にもある。私が泊まりたかったのは畳の部屋だ」。今春、フランス人の4人家族が京都市にある町家風の一般住宅に宿泊した。

    一家は飛行機のファーストクラスで世界を旅する富裕層。家主から住宅を借りて、フランス人に貸した会社員の男性(43)は 「お金持ちが選んでくれて驚いた」と話す。

     フランス人と男性をつないだのは、米Airbnb(エアビーアンドビー)社のサービス。インターネットで宿泊場所の提供者(ホスト)と旅行者(ゲスト)を引き合わせており、対象は190カ国、3万4000以上の都市だ。

     同社によると、日本の部屋の登録件数はこの1年で3倍以上に急増。8月現在、約1万3000件が登録されている。
    男性は京都の住宅のほかに賃貸マンションの部屋などをそれぞれの家主から了解を得て借りて登録している。

    多い時で月400万円以上を稼いだといい、「こんなに人気があるとは。大変な副収入だ」と驚く。
     男性は旅館業法で必要な営業許可を得ていない。「民間同士の自由な契約なのだから許可がなぜ必要なのか」と語る。

     ホスト向けサービスを代行するベンチャー企業も続々と誕生。通訳を派遣したり、室内の清掃を請け負ったりするなどして、 売り上げの2?3割を手数料として受け取るビジネスだ。

    東京都内で約30人のホストをサポートするアクシスモーションの田中祥司代表は
    「ゲストと一緒に居酒屋に行くなど、普通のパックツアーでは買えない『体験』を提供できる」と語る。
     
    総務省の統計によると、高齢化や人口減を背景に、全国の空き家率(マンションなどの空室も含む)は2013年に13・5%と過去最高になった。

    代行会社のエクソン(大阪市)の中島正晴社長は「空室が埋まらず困っている家主が多くいるが、
    日本人に不人気の物件でも外国人は泊まる。旅行者も家主もみんなが喜ぶビジネスだ」と話す。

     「民泊」の料金は、おおむね1泊1万円前後とされる。都内の代行会社の収益表によると、渋谷区で家賃12万7000円のマンションの部屋(30平方メートル)を民泊に提供すると、月の売り上げは36万円が見込める。代行会社への手数料14万円を引いた22万円がホストの利益になる。

    高い利益が期待できるため、資産運用としても注目されている。ある代行会社の社長は
    「投資家から1億円をエアビーで増やしてくれと頼まれた」と明かす。人手不足のため断ったというが、「態勢さえ整えば高い利益を出す自信がある」と話す。
     有志でお金を出し合ってホストに登録したサラリーマンや、分譲マンションの販売を急きょ中止してエアビーに登録する
    準備を進めている業者もいる。「日本人に部屋を貸している場合ではない」「マンション1棟を丸ごと登録したい」。
    不動産業界からはこんな声まで出始めている。【三沢耕平】

     【ことば】旅館業法
     お金を取って客を宿泊させる場合、都道府県知事から営業許可を取るよう定めている。フロントの設置や寝室の面積など
    必要な施設について一定の基準を満たさなければ許可は得られない。食事を提供する場合は食品衛生法上の許可も必要。
    Airbnb(エアビーアンドビー)のサービスを利用した場合、宿泊場所の提供者(ホスト)と旅行者の「仲介者」である同社ではなく、
    ホストが旅館業法に抵触する可能性が指摘されている。
     【ことば】Airbnb(エアビーアンドビー)

     2008年に米国で創業。Airbed(簡易ベッド)とBreakfast(朝食)が社名の由来。創業者がアパートの空きスペースに
    簡易ベッドと朝食を付けて貸し出したところ人気を呼んだためビジネス化した。ゲストの数は累計2500万人以上。14年5月に日本法人が設立された。

    【【先行者利益キターー!!】とある副業で月400万円以上稼ぐケースがでてきました!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: お金が気になる名無し 2015/01/29(木) 20:40:25.31 ID:+ZmWKTYm0.net
    1人暮らしする資金貯めるのに今の契約社員の給料じゃなかなか貯まらない・・・


    できたら家でできる簡単な作業がいい
    ネット使ったものとか
    あれば教えてください

    【【速報】月に2万か3万くらい稼げる副業ない????????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/01(水) 18:50:11.506 ID:yzGFeSGC0.net

    年金は2ヶ月に1回と指摘される

    ツイッターのバカ無知キッズ「そ・・・それでも12万あればよ・・・余裕だろ」

    【【林崎容疑者】ツイッターのバカ無知キッズ「年金24万とか俺の給料より多いじゃねえか!」】の続きを読む

    このページのトップヘ