1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:40:46.196 ID:GOcsWfzap.net
嫁1人に犬一匹!!

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:40:57.062 ID:TYrH0IyD0.net
嘘くさいなあ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:41:16.223 ID:LADOYR8a0.net
1万くれ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:42:37.856 ID:GOcsWfzap.net
>>3
おう!この間嫁に隠れて1ぱちでコツコツ貯めた2000円があるわ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:44:21.171 ID:Y8PHi8pva.net
>>10
イチパチで甘デジとか全米が泣くな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:41:27.851 ID:GOcsWfzap.net
ところがどっこい!!現実!!∧( 'Θ' )∧

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:41:43.600 ID:ryqn5Fbq0.net
俺は年収450万
25歳
一人暮らし

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:41:45.863 ID:iziaU40lM.net
俺の母親でさえ280あるのに、お前これからどうするんだよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:42:08.287 ID:TYrH0IyD0.net
俺は330万 社保なし

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:42:16.244 ID:GOucU/qf0.net
奥さんぶさいく?
朝鮮人っぽい顔?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:42:38.630 ID:TYrH0IyD0.net
>>8>>9のスペックはどうなんだろ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:43:22.433 ID:GOcsWfzap.net
>>8
嫁は舞の海を可愛くした感じだ!!

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:43:29.636 ID:0aYM7SJ/0.net
嫁と犬の年収

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:46:05.986 ID:GOcsWfzap.net
>>14

嫁の年収は忘れたが300超えてたと思うぞ!!
犬は0だ!!むしろ俺よりいいもの食ってるぞ!!

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:43:46.591 ID:TYrH0IyD0.net
嫁 年収1200万

犬 年収300万

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:43:46.947 ID:O2um91d/0.net
去年1億今年-5000万糞株ニート

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:44:46.490 ID:LADOYR8a0.net
>>16
1万くれ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:46:23.971 ID:O2um91d/0.net
>>18
埼玉までとりくるならw

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:47:14.194 ID:LADOYR8a0.net
>>22
ヤダ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:48:48.182 ID:LjQXJJGEa.net
>>22
取り行って良い?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:50:06.966 ID:O2um91d/0.net
>>24
ヤダ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:46:08.250 ID:ppGyc7cnx.net
時給1000円×8時間×25日=20万/月
で年収240万

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:46:23.602 ID:iziaU40lM.net
ぶっちゃけ生活保護と、ほぼ同額なんだよなぁ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:48:59.423 ID:792sERuX0.net
年収250万っつったら手取りは200強くらい?
まあ楽じゃないけど、奥さんとわんこがいるのは羨ましいかな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:51:41.820 ID:GOcsWfzap.net
>>25
だろ?

仕事で腰と足と精神病んで週7でお仕事だ!!

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:55:29.314 ID:792sERuX0.net
>>29
アホか嫁の収入を先に書いとけよこの勝ち組が

ご飯も大事だけどお散歩にも連れていってあげてね

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:51:39.726 ID:TXYQSguFp.net
年収450万円だけど残業なしだから体は健康だ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:51:40.274 ID:/wqpPXned.net
犬種は?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:52:36.447 ID:GOcsWfzap.net
>>28


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:51:54.232 ID:eZHtShLq0.net
年金高過ぎふざけんな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:54:10.981 ID:GOcsWfzap.net
よし!!ちょいと30分仕事集中するわ!!

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:54:26.155 ID:1hJPGqCtK.net
幸せなら…って書き掛けたけど、
やっぱきつそうね

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 15:57:36.179 ID:L+a4v+Gr0.net
たけぇじゃん今230だぜ
転職する事決めたけど

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:00:27.350 ID:2iHSSZl20.net
年収250て新卒1年目とかだろ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:02:52.884 ID:L+a4v+Gr0.net
三年目だよね
尚、このまま変わらない模様

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:31:17.561 ID:GOcsWfzap.net
>>37
7年目

尚嫁は収入に不安があるとのこと

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:38:36.340 ID:x8sqy6sKa.net
>>41
そりゃそうだろ
嫁いると転職とかも決断しにくくないか?

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:06:45.117 ID:tUC6JcXs0.net
てかそれでも犬飼えるんだな
動物って子供より金かからね?
10年生きるとしてね

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:19:57.975 ID:PqCf0IeV0.net
>>38
子供よりかかるわけないやん

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:08:24.979 ID:FdPjTvnL0.net
協力すれば普通に生活できるやろ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 16:33:08.872 ID:dH35tk0b0.net
自営とかいう落ちだろ