http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417278466/

1: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:33:55 ID:DLI
ほんとそういうのに限って結婚したいとか言ってくるんですよねえw

2: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:34:41 ID:9H8
42歳で独身の女って何なの

3: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:34:58 ID:RYf
>>2
仕事と結婚したんだろ

11: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:38:23 ID:DLI
>>3
家事手伝いですよ

5: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:35:30 ID:zRD
本当本当w
ワテシも34才独身だけど見る目のない男ばっかで嫌になるワw

14: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:41:17 ID:DLI
>>5
ほんとだよねー。カスばっかで困る

6: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:35:59 ID:6ES
女子というのは18歳までだと法律で決まっていたような…

8: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:36:35 ID:NTm
わかる~(^^)v
稼げない男って存在価値あるのかな(^^;)

21: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:42:53 ID:DLI
>>8
ほんとだよね経済力ない男とかほんと存在意義ない

9: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:37:24 ID:fsx
20年後やばいやん

10: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:37:30 ID:RYf
年収1200万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ

12: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:40:04 ID:RYf
ちなみに上場企業のサラリーマンで部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?それでも1000万に届か
ない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

35: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:46:17 ID:DLI
>>12
商社なら余裕なんですよねえ。まあ医師とか弁護士、経営者がいいかな。

38: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:48:04 ID:wRE
>>35
日本国内はかなり厳しい
まして若いうちから高収入となればなおのこと
天文学的資産を持っている富裕層自体が日本人には少ない

15: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:41:18 ID:wRE
中国人や白人の男なら1200万程度ではないぞ
天文学的な資産を持っているぞ

37: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:47:33 ID:DLI
>>15
中国人はいやですね。白人もいいけど家柄よくないと無理かも

17: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:41:48 ID:01K
おっさん

18: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:41:52 ID:1zN
いい加減40過ぎたBBAを女の子っていう扱いするのはやめたほうがいいと思う

22: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:42:58 ID:zRD
>>18
乙女の心を持ってればいつまでも女の子だよ笑

29: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:44:20 ID:NTm
>>18 女性は太陽だって習わなかったのw?

20: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:42:33 ID:XxU
32歳で600万にすべきだったな
さすがに臭すぎる

26: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:44:00 ID:Do8
金しか興味無い奴を一体誰が興味を持つと言うのか

33: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:45:44 ID:zRD
>>26
金しか興味ないんじゃなく魅力がない男ばっかだから足切りとして年収の話を持ち出してるの笑
君ももう少し頭を回そうよ!笑(^^)

39: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:48:14 ID:Do8
>>33
魅力ってのはあるものじゃなくて見つけるものと思うけどな

47: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:50:03 ID:zRD
>>39
君の魅力は探さないと見つからないの?残念!私と結婚出来ないね笑

46: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:49:33 ID:DLI
>>33
ほんとそうですよね。年収フィルター必要

41: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:48:30 ID:DLI
>>26
自慢じゃないけど20代に見られるんでw若さですかねやっぱ

31: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:45:03 ID:wRE
日本には1200万円以上の男は少ないぞ
やはり中国人や白人の男に嫁ぐほかない

34: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:46:02 ID:RYf
既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。

50: 以下vipがお送りします 2014/11/29(土)23:51:56 ID:wRE
アメリカ人の富裕層が1500万人にまで増えたらしい
それこそ1200万なんて額ではない