年収・お給料速報を見ていただき本当に皆様に感謝しております。

いつも年収についての記事をまとめており

コメントなどをいただくとテンションが上がっています。

仕事しながらの更新になるため更新数が日によって違いますが、これからもどんどん更新をしていきますので
よろしくお願い申し上げます。

それで、管理人個人の意見をこのブログで言おうか言わないか、日々悩んでおりました。

これからもどんどん年収やお給料の話題を続けさせていただきますが、

どうも「これだけは発信したい!」

などがあったらここから発信しようと思っております。

戯言となるかもしれませんが暖かく見守っていただければ幸いです。

割合では年収とお給料の話題が9.9割
個人的な情報発信が0.1割になると思います。


それで今日発信したいことは・・・・。

「塩村議員の議員資格について」です! 
shiomura




今回のこの鈴木議員のヤジについては公の場では言うべきことではないとは思います。
(わたくし目は女性ですが、個人的な意見を言うと、鈴木議員の発言については、性差別とは全く思いません。軽く流しますし、まあ言われてしょうがないなと思います。)


ただ・・・・

これを
・そんなに騒ぐことなのかどうかというところへの疑問
・外国メディアへ訴える
・塩村議員が議員として品格があるのかどうか

特に塩村議員が品格があるのかどうかについては甚だ疑問を持ってます。

下記動画を見てみてください。
テレビで盛った感があったとしてもさすがにどうかと思いました。





塩村さん発言集

a9cb09a7


彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット 
彼氏に「妊娠した」と嘘付く 



こんな上記発言をしている人が、少子化対策なんていってもまったく説得力も無いし、信じられませんし、女性として品格を疑います。

320db690


そしてこれに対して2chでかなり叩かれていますが、

ヤフーニュースでは
この塩村の過去を漁ることを「第二の差別だ!」と情報を発信している人もいるそうです。
議員の過去は有権者ならだれもが気になるでしょう。何が第二の差別なのか全く理解ができません。

「女性差別!」と言えば、何でも許されてしまう・・・。何でも正当化される。
こんな日本でいいのでしょうか。


まだ言いたいことはありますが・・・。
結論を言うと、
この議員さんは品格がない!
都議会選挙で受からせた国民がバカ!
そうおもってしまいました。

塩村議員には辞職願います。


ちなみに、この塩村議員の年収は相当高年収のようですね。

ポルシェが愛車のようです!

6d57b49b-s


 参考:
保守速報様 http://hosyusokuhou.jp/
naverまとめ